Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年1月15日土曜日

ゴッホ展の感想を描いていなかった



ゴッホは独学である

独学こそ、猿マネではない・・・


ゴッホの道具は?


素描時代 パースペクティブを実現するための技を用いた(これは、会場に行かないと見れない、図録に出ていない)


教科書は? デッサンと色彩について


シャルブランの素描技法



そして、色彩はドラクロワから学んだ(もちろん、作品を通して)



そして、とうとう、ゴッホは独自のモダンアートを生み出した


キーポイントとなる絵は?


自画像(展示)


ひまわり(無し)


糸杉(無し)


アルルの寝室(展示) => ヤマネコ毛布






1/16/2010

昨夜、夜中に、目が覚めた・・・

どろろんぱが来ていた・・・


天井付近で、渦を巻いていた・・・


ヤマネコ毛布は?

僕のお仲間・・・

状況があまりにも似ている・・・

軒下の縁側で、一畳のチベット絨毯に、新素材の座布団を枕にして、安物の羽毛布団一枚に包まって、寝ていたら・・・

どろろんぱが現れた・・・ 天井付近で、渦を巻いていた、複雑な光の渦である・・・



火曜日, 8月 18, 2009


真のバーチャル・リアリティとは?


幽霊製造装置


リアル・バーチャリティ、バーチャル・リアリティ、光速ワープ、どろろんぱっ

バーチャル・リアリティ、リアル・バーチャリティ、光速ワープ、どろろんぱっ


©室山まゆみ / シンエイ動画


ようするに、リアルとバーチャルをポジティブ・バイブレーションで使う。




光速ワープして、ぐるぐるとプラスの渦ができる。それが、どろろんぱっ、と化けて、竜巻になる - トルネード製造

0 件のコメント: