Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年1月22日土曜日

ビタミン生活@プラセンタ


サーモンオバリーペプチドSOP

商品イメージ「サーモンオバリーペプチドSOP」

母なる海から美と健康の贈り物
世界初 海のプラセンタ

「プラセンタ、人、豚、いろいろあるけど安全性が心配」
「ぽっこりおなかなんとかしたい」
「美容はもちろん、イライラ、冷え、コリも気になる」


メス鮭(母)とイクラ(子供)をつなぐヒモ状の筋(卵巣外皮)はプラセンタ(胎盤)に非常によく似ており、動物由来よりコラーゲン成分が多く含まれているのが特徴です。
1日4カプセルにSOPをリッチに400mg含有。
国産天然鮭由来だから口蹄疫、BSE等の感染症の心配もありません。
燃焼効果の高いカルニチンとカプサイシンもプラス、
コエンザイムQ10もプラスしました。
SOPは美容とスッキリ、快適な更年期ライフを応援します。
サーモンオバリーペプチドSOP
商品イメージ「サーモンオバリーペプチドSOP」
サーモンオバリーペプチドSOP
(313mg×120カプセル)
12,800円(税込)買い物カゴへ入れる

SOPとは

salmon(鮭) overy(卵巣) peptide(アミノ酸がくっついたもの)
鮭の筋子(卵巣)からイクラを作った時に残るヒモ状の筋(卵巣外皮)を分解して作られたものです。SOPとプラセンタ(胎盤)は人に対する機能性が非常によく似ており、プラセンタと同じような効果が期待されています。この卵巣外皮よりペプチドを抽出し世界初の魚由来プラセンタ様物質が生まれました。
鮭は外洋から3~4年で生まれた川に戻ってくる回帰魚です。従ってPCBや農薬、重金属などの毒物を蓄積することは少なく安全な資源です。養殖魚、動物にくらべ、疾病にかかることが極めて少なく薬物の使用もありませんので安全な商品です。
鮭の産卵は一生に一度。産卵に向けて川に戻ってくるころには母鮭のプラセンタの栄養成分は全部卵に入ってしまいます。その前の一番栄養成分の高くなった時期を狙って、北海道根室漁港に水揚げされた鮭だけから作られる安心のこだわり成分です。
一匹の鮭から取れるSOPはたった1グラムという大変貴重な成分です。

0 件のコメント: