Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年2月8日火曜日

困っています、行政指導を・・・



インフォームド・コンセントも知らないのだろう・・・

ジャパン・メディカルツアーは中止です@WHO






XX先生へ

直方年金事務所に報告します

精神科医が診断書を書かない

だから、行けません

年金は日本年金機構の管轄です

困っています

行政指導を願いします





XX先生へ


ABCって知ってますよね?

アメリカを代表するテレビ局です

そこが、すっぱ抜いた

小泉の話

金正日の話

虚言じゃありませんよ、笑い


社会人の常識だと思っていた@グローバリズム


金正日の話は?

ABCだけでなく、フランスの高級雑誌であるクーリエです



大いなる疑問

病院にテレビを置いて、放映し続ける理由は?

異常である・・・

チャンネルを変えることもできない・・・





この理由を質問した・・・


精神科医は説明責任を果たさない

もちろん、薬剤に関する説明責任を果たさない

良い薬がある、変えないか? 倍の量を飲め!

これじゃ、患者は救われない、薬殺される、笑い


ひでえ~~~

なおかつ、最初に言った

先生に迷惑をかけるつもりはない・・・


だが、問題が多いので、いたしかたない






精神科医へお願いしたのは?


年末

サボるにも、ほどがある・・・





一挙に、九州が落ちた


奈落の底へ・・・



診断をせずに、薬の話ばかり


患者が問題ないということを無視した

驚くべき精神科医である

おそらく、製薬会社の八百長@三菱系





三菱を出したら、東京も落ちた@三菱地所


三菱ガラスの親分は八咫烏です@池尻クラブ




三菱ガラスは池尻クラブのてっぺんで監視している


あるトキ、追いかけてきた・・・


電柱に止まった・・・


次の電柱に飛び移った・・・
・・・
・・・


事務所の入り口へ・・・


事務所のてっぺんへ飛び移った・・・


これが、三菱ガラス@池尻クラブの親分です





三菱ガラスの気持ちは?


こっちの親分の方がお得だな、かあ~~~







田んぼガラスはど迫力


今日は一杯死体が出る@ぐうぇ~~~

0 件のコメント: