Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2011年2月16日水曜日

高嶋市長へ、九州全域で、観光開発

杖立温泉ツアー+博多ナイトライフ+ショッピング

ソウル -> 福岡 -> 熊本 -> 福岡 -> ソウル







ソウルの明洞アガシにラブコール

温泉旅館の改革も・・・ お客が喜びそうな浴衣をそろえる



温泉はお肌に良い、美容効果あり

日本酒もお肌をすべすべにします?





7/05/2010


群馬県 ー 伊香保温泉

クールビズは?

アロハシャツ、早い者勝ち、マネは厳禁!

夏の温泉旅行は?

軽装、アロハシャツに、ビーチサンダルで、お越しください・・・

浴衣も各種取り揃えております・・・

お若い方には?

金魚がらの浴衣がありますよ

いい湯だな~~~ - 金魚、笑い



投資の方法は?

できる限り少ない投資で、できる限り大きな効果 => ROI

そうすれば、投資の回収が早い、回収した後は、利益に繋がる


昨日、勝間さんに提案

オフィスでは、人が働く、職場環境の改善は、生産性アップに繋がる・・・

座って仕事、椅子が大事

コンピュータで仕事、照明が大事、明るすぎても疲れる

新鮮な空気、リフレッシュの原点です・・・


少ない投資で、大きな効果は?

まずは、椅子から・・・ 高ければよいというのではない、その職場にマッチしたリーズナブルな椅子を探す・・・


参考)椅子は?

去年、やっと、司法試験に合格した東大卒の女の子?

もう、女の子じゃねえな? 笑い

こいつは、お勉強好き、だが、イマイチ試験には弱い。

お寺の子、彼女が都落ちするトキに、もらった椅子

UCHIDA+テンピュールの座布団(東急ハンズで買った)

椅子はスポンジが飛び出してきたので、今、テープで修復・・・

座りやすい、さすが、お勉強好きの子、笑い

テンピュールの座布団があれば、鬼に金棒、笑い

日米合作だ~~~、笑い

0 件のコメント: