Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2012年9月8日土曜日

聖母マリアは?


子供を産んだり、子育てをすることも、クリエイティブです・・・

Every Human Being is Creative 人間はだれでもクリエイティブだ


究極のクリエイティブだよ。ものすごい勢いで、母性がクリエイティブしていく感じ。、身体は勝手にパラサイトされていく感じ笑。クリエイティブANDパラサイト

お体を大切に、笑い

胎児は、母親に寄生している。パラサイトです・・・ へその緒で繋がっている・・・


聖母マリアって、そういうモノの象徴だろ? たぶん・・・


どこに、乗っけるかな? 飯塚に乗っけよう・・・ 飯塚も少子化です。俺の子供時代の半分くらい?



5/03/2009

Holy line to the West
面白いな~~~

龍神か、悪魔か、それは、表裏一体である・・・

ドラキュラはルーマニア語で「ドラゴンの子供」「悪魔の子」

聖母マリアか、マグダラのマリアか、それも、表裏一体である・・・






聖なる地を西へ


鹿島の龍神が生息する地から始まり、皇居、今の住まい、富士山、英彦山、ブッダガヤ、タージマハール、そして、旧大陸へ、ラゴス、象牙海岸辺りになるだろう・・・


方向は定まった・・・


あとは、ゴーサインを出すのみ・・・


Creator Aoyagi YoSuKe


面白いな~~~

龍神か、悪魔か、それは、表裏一体である・・・

ドラキュラはルーマニア語で「ドラゴンの子供」「悪魔の子」

聖母マリアか、マグダラのマリアか、それも、表裏一体である・・・




ヴラド3世(Vlad III , 1431年11月10日 - 1476年)、通称ドラキュラ公または串刺し公(Vlad Drăculea / Vlad Ţepeş)は、15世紀ルーマニアのワラキア公。


「ドラキュラ」のニックネームから分かる通り、吸血鬼・ドラキュラのモデルとして知られる。しかし現在は、ルーマニア独立のために戦った英雄として再評価されている。




0 件のコメント: