Test

AH Fukuoka 検索

カスタム検索

2012年9月30日日曜日

ヤクザではない、渡世人だ


渡世人 とせいにん (一般)

江戸時代に存在した博徒。いわゆるヤクザ。

日本各地を流れ廻ったり、親分を持ち組織化する場合もある。

有名どころでは木枯らし紋次郎や清水の次郎長が挙げられる。



線路端で、倒れていたコスモス

だれも顧みない・・・

じゃ、僕が殺してあげる、切り花だ - 末摘み花


花の気持ちは、分かりますか? - リーピンは麗しい浮草


花も、龍の子である - ドラゴン


根なし草になったけど、花の一生は短いです、ありがとう、ドラゴン - リーピン


このようにして、根なし草のコスモスは元気を取り戻した・・・


短い花の命、ドラゴンに切り取られて、うれしいわ、と根なし草は喜んだ・・・




ドラゴンは、花とも話せる、竜王だ!!!


0 件のコメント: